ご成婚者の声☆理科系男子Tさん

今日ご成婚退会されたTさんが、ホームページに載せる

ご成婚者の声を書いて下さいました。


ご本人の許可を得て、ご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


嵐の日が彼女との最初の出会いでした。


お見合いで2時間ぐらいお話した後、退席しようと思ったのですが、

どうやら電車が動かない様子。


そのまま食事へと4,5時間一緒に彼女といたのが、今は懐かしく思います。


鴫原さんには、その後、メールや電話などで毎週アドバイスを頂き、

順調に交際が続きゴールイン!!


入会して半年と短い期間ですが、鴫原さんには大変感謝しています。


「一期一会」って大切ですね!


お身体に気をつけて、このお仕事、いつまでも続けて下さいネ。


本当にありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


じつは、Tさんは理科系男子です。

私の相談所は理科系男子の成婚率が抜群なんですよ☆


どうしてなんでしょうね?

私が理科系男子大好き人間だからかな(笑)。


 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら