好きな人には思われず

以前私の結婚相談所で婚活していた女性会員さん(30代後半)は、

見た目がとても実年齢に見えないチャーミングな女性でした。


彼女曰く「いままで男性に好きだと告白されたことも何回かあります。

でも、すべてお断りしました。私って自分から好きになった人でないと

ダメなんです」と。

30代後半まで、恋愛らしい恋愛を経験していないというのですから、

私は驚きました。


彼女の話を聞いてわかったことは、ものすごくイケメンが好みだと

いうこと。

だって、彼女の話から現実的な男性像が出てこないんですもの。

俳優の○○が好みだの、ジャニーズの○○が好みだの、

はっきり言って、彼女は現実の世界で生きているのかな??

と、私は思ったほどでした。


こんな彼女が選ぶ男性は、案の定、婚活の舞台で誰もが選ぶ

ものすごい競争率の高い人ばかり。

ですから、お見合いが成立することが一回もありませんでした。


彼女好みのイケメンにこだわらなければ、彼女を気に入ってくれる

男性はたくさんいたのに・・・。

きっと、婚活をする前もそうだったのでしょう。


いつも遠くばかり見ている彼女の本当の心の中は、男性との関係を

深めるのが怖いのかもしれません。

自分の本当の気持ちに目を向けるのは勇気がいりますからね。


関連記事


ドキドキ感ってそんなに大事?

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10158458855.html



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村
ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら