週末はお花見デート☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素材画像よりお借りしました)

先週の土日、私の結婚相談所の交際中のカップルの

ほとんどはお花見に行った様子です。


そして、微笑ましい出来事が。

お花見の名所はどこもすごい人混みですから、

お互いに迷子にならないように、初めて手を繋いだ

カップルあり、腕を組んだり、彼の腕につかまったりと

それぞれ、距離間がいままでより縮まったようです☆


手を繋ぐということは、初めてのスキンシップ。

ここで「うわ~、いやっ・・・」と女性が思ったら、その後の

展開は危うしです。


その点、それぞれのカップルが自然にいったようで、私は一安心。

桜の開花からエネルギーをいただいて、お付き合いが順調に

いくことを願うばかりです。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら