親しみを深めるコツ☆その人の大事なものに気を遣う

以前、私の結婚相談所で婚活していたA子さん(30代後半)の

お見合した相手は、出張がとても多い男性(40代半ば)でした。


お互いに交際に入ったものの、彼が出張のため、なかなか

会えないのです。 こればかりは仕事ですから仕方のないこと。

しかし、2,3週間に一度くらいしか会えないと、お互いの気持ちが、

だんだん離れていくのが常です。


結婚前提でしかも一日も早く結婚したい人の集まりが結婚相談所。

交際が始まったら出来るだけ毎週のように出会うのが、

お互いに気持ちが通い合うための早道なのです。


ですから、あまりにも仕事が忙しすぎて合う時間を作れない人は

婚活自体が難しいのは確か。


しかし、このカップルは違いました!

彼女の話しを聞くと、意外にうまくいっているのでした。

それも彼女は彼に惹かれていると言うではありませんか。


え~っ、会えないのに、どうしてラブラブになれるの~?

と、不思議に思った私でした。


そうしたら、彼はちゃんと考えていました!

名ずけて「お土産作戦」。って私が勝手につけたんですけれどね(笑)。


というのは、彼は出張先から度々彼女に土地のお土産を

宅配してくれていたんです。しかも、お土産の大きさはファミリータイプ。

必ず「ご家族みんなで召し上がってください」と一言書かれたカードを添えて。


彼女の家族は仲良しですから、「私だけでなく家族にまで気を遣って

くれて」とだんだん彼への親近感が強まってきたのでした。

それに増して、実際にお菓子をもらった家族が「○○さんってイイ人

じゃない!」と言ってくれることで、彼の評価は急上昇アップ


彼女にとって一番大切な家族に気を遣ってくれる。

きっと誰にとっても、こんな嬉しいことはないと思うんですよねぇ。


結局、6ヶ月後、彼らはご成婚となりました~☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら