女性をデートに誘うとき、タブーな台詩

交際に入ったとき、初デートのお店を選ぶのは男性の役目です。

その時、チェーン店の居酒屋さんのような場所は避けましょう。


もちろん、食べ放題、回転ずしもダメ、ダメ。

雰囲気のいいレストランをネットで調べて、予約してください。


その時に食事に誘う男性の台詞に注意!です。

「この店って安くて量も多いしいいですよ~」と。

これ、ダメです!


なぜなら、値段と量を誘った理由にしたからです。

親しくなってからだったらOKかもしれません。

が、これから彼女と初デートなのです。


値段と量は、いっさい言わないでくださいね。

じつは、彼女があなたとのお付き合いに夢をなくす台詞なんですよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら