2時頃の横浜ベイシェラトンホテルは、お見合いカップルでいっぱい。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルのハープの演奏)


今日も寒い日でしたね~。

週末は私はいつもの通り、お見合いの立ち会いです。

横浜ベイシェラトンホテルのティールームはウエイティングの長い列。

特に結婚式の礼服を着ている人が目立ちました。(今日は大安でしたっけ?)


さてさて、今日はご入会したばかりの女性会員さんが

お見合いデビューしましたクラッカー


お洋服もお化粧も好感度バッチリです。

「緊張しています~」と彼女。


ティールームを見渡すと、やけにお見合いらしきカップルが目につきます。

そうです! 午後2時頃からは、お見合いのゴールデンタイムですから(笑)。

隣もそう、その隣もそう、そのまた隣もそう。


彼女曰く「よかった~。仲間がいっぱいですね!」と。

たくさんのお見合いカップルを見て、かえって安心した様子です。


彼女はとても感じが良くて、聞き上手ですし、さらにお相手から

お話を引き出すのも上手です。

こういうコミュニケーション力が高い方は婚活の舞台では強い!

お見合いは短時間勝負ですから、どれだけ相手を惹きつけられるかが

大事です。そのために必要なものは、笑顔とコミュニケーション力。


彼女はすべて合格点合格ですので、私から言うことは何もありません。

ありのままの彼女で、どんどん体当たりでやっていただきたい。

そのうち、きっと波長の合う男性と出逢える方だと、私は思って

いますよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら