バレンタインデーにチョコレートもらえるかな?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(バレンタインのハートのケーキ)

今日は定休日で、私はちょっとデパ地下の食料品売り場

に出かけてきました。

そうしたら、どこもかしこもチョコレート、チョコレート、

チョコレートでいっぱい。

もうすぐ、バレンタインデーですものね。


どの売り場も試食させてくれるので、すこしづつ

違う種類のチョコを味わっていたら、一箱分くらい

食べたみたい(笑)。何だか幸せな気分☆


この時期の賑わい感は本当にいいですね~☆

やはり、バレンタインデーがこれほど盛り上がるのは、

「女性のイベント」だからでしょう。

つまり、女性は特別な日にこだわりを持っているのです。

だからこそ、「あの人に私の想いを伝えたい」とチョコレートを

選び、手作りする人もたくさんいるわけ。


一方、男性は女性ほど「特別な日」へのこだわりは少ないと思います。

だって、ウチの夫は結婚記念日なんて、とっくに忘れていますもの(笑)。


ところで、私の結婚相談所の現在交際中の男性会員さん方、

私の予想ですと、彼女からチョコレートをもらえそうです。

ここで、チョコレートをもらえると、大きくご成婚に近づくんですけどね。


と言っても、義理チョコじゃダメですよ(笑)。

彼女の想いがこもっているチョコじゃないとね。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら