初対面で「生理的に無理!」と思う男性8パターン - オトメスゴレンから

初対面で『生理的に無理!』と思う男性っていますよね。

それでは、具体的にどういう男性なのでしょうか?


【1】上から目線で話すなど、偉そうな男性


【2】呼び捨てにするなど、なれなれしい男性


【3】終始、落ち着きのない男性


【4】自慢話ばかりのナルシストな男性


【5】下ネタを連発するなど、発言が下品男性


【6】クチャクチャ音を立てるなど、食べ方が汚い男性


【7】香水の付けすぎなど、臭い男性


【8】鼻毛が出ている、フケが目に付くなど、清潔感がない男性


などです。


結婚相談所での初対面とはお見合いですが、一番多いのは【8】。

お相手の鼻毛が気になって、話しに身が入らなかったなんて

ことがありますから、男性は鼻毛のカットに気を使っていただきたいですね。


最近、私の結婚相談所の女性会員さんが初デートでお食事に行く時、

何気なく彼の背中を見たら大きなフケがいくつかついていて

「うわっ、不潔」と思わずのけぞってしまったそうです。


私が「あなたが、ちょっと気を利かせて彼の背中のフケを払って

あげたらよかったじゃない」と言ったら、彼女は「いや~~~~」

と、首をブルンブルンさせていました(笑)。


やはり、身だしなみは大切です。

いつも鼻毛の処理に気を使うことや、お出かけ前は背中のフケを

払ってからデートをして欲しいものですねぇ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら