オフィスへ向かう途中、横浜ビジネスパークビルへ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ビジネスパークビルのイルミネーション)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ビジネスパーク内にある円系の池)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


今日は定休日。

久々に横浜ビジネスパークビルへ行きました。

クリスマスのイルミネーションが綺麗。


ビル内には、クリスマスツリーが飾られていました。

私は仕事柄、ホテルなどで、いろいろなクリスマスツリーを見ますが、

ここのツリーは豪華版です。


私がしばしツリーに見とれていると、60代くらいのご夫婦が

クリスマスツリーを見ながら「うわ~、綺麗だね~」「大きいね~」と

感嘆の声をあげています。

その口調が何とやさしいこと。


美しいものを見て一緒に喜び合う。

きっと仲の良いご夫婦なんだろうな。

何だか心がほっこりした私でした。


さあ~て、これからオフィスへ向かい仕事をしま~す。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら