まず、形から入ってみよう☆

以前私が、お会いした40代前半の男性は、誠実な感じがする

素敵な方なのですが、何しろ笑わない人でした。


笑わないというか、表情が乏しいと言ったほうがいいかもしれません。

きっと、普段の生活でも喜怒哀楽を出さない人なんだと感じました。


こんな彼が求める理想の女性は「笑顔が絶えない人」です。

多分、彼は自分に持っていないものを相手に求めているのでしょう。

彼の気持ちはわかりますよ。


しかし、私と話した2,3時間のなかで彼が笑ったのは数えるほど。

笑顔もなく、淡々と話されると、どうしても気分が盛り上がらないのです。


もし、彼が婚活を始めようものなら、片っぱしからお断りをされる

怖れあり、です。 

それで、自信を失っていく人が婚活の舞台にはたくさんいるのです。


ですから、まず「自分を客観的に観ること」が大事です。

彼の場合、笑顔の多い女性と出会いたいと思うなら、

自分を変えていかなくちゃ。

具体的には、日常のなかで出来るだけ笑顔を多くすること。

鏡を見て、毎日笑顔の練習をするのもいいですよ~。

つまり、堅くなった顔の筋肉を柔らかくするってこと。


「そんなこと、出来っこないよ」とぼやくあなた。

まず、形から入っていけばいいんです。

意識して少しずつ自分を変えていかなくては、出会いたいと思って

いる女性を引き寄せることはできませんよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら