30代の男性、一から恋愛を学ぶ決意

先日無料面談にいらした30代前半の男性は、小さい頃から男性ばかりの

環境だったため、女性とお付き合いしたことがまったくないそうです。


会社での仕事はうまくいっているし、男友達にも恵まれているし、

私生活ではこれと言った不満がないと言うのですから、

幸せな男だと私は思います。


ただ、肝心の彼が自分をちっとも幸せだと思っていないところが

問題です。


彼曰く「このXmasの時期、目につくのはカップルばかり。

自分は何てモテない男なんだろう」とため息をフゥーーーーッ。


しかし、私からすれば彼の嘆きは当然のこと。

だって、いままで男同士が居心地がいいからといって、

女性と仲良くなるための行動を何もしてこなかったのですから。


自分好みの女性と街角で偶然出会って仲良くなる、なんてドラマのような

展開があるわけないでしょ(笑)。


そこで、私は彼にこう聞きました。

「あなたの誠実さをお相手に伝えるために恋愛について

一から学ぶつもりがありますか?」って。

そうしたら、彼はすぐに元気よく「はい!」。

なんていいお返事。

この素直さ、なかなか見どころがあります。


彼はこれから、婚活で磨かれていく男性だと思いますよ。

それには、私がじっくりと磨くお手伝いをします。

決して厳しくはしませんから。やさしく手ほどきしますからね(笑)。



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」

気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら