13歳年下の女性と婚約☆

今日は昨年ご入会された男性会員さん(30代後半)が

退会されました。


なんと、お友達の紹介で13歳年下のチャーミングな女性との

婚約が決まったとのこと。パチパチパチパチパチパチ。


それも、最初の真剣交際宣言はキッパリお断りされたそう。

ただ、まるで嫌われたわけではなく、何かあったときには

相談相手になって欲しいと彼女に言われたとのことです。

要するに、彼女としては、彼に頼れるお兄さんのような存在に

なってほしかったのでしょう。


こんなわけで、振られてしまった彼は婚活にカムバック。

ところが、どうしても彼女のことが頭から離れないんだそうです。

忘れようとすればするほど、想いが募ってきて・・・。

だから、婚活に身が入らないこと、入らないこと(笑)。


そこで、一大決心してもう一度彼女にアタック。

直球勝負に出ました!


ちょうどそのとき、彼女は仕事や家庭の問題でいろいろ悩んでいた様子。

話を親身に聞いているうちに、だんだん距離感が縮まってきたのでした。

これを聞くと、私は本当に男女の仲はタイミング次第

なのだと思います。


ところが、彼女が大阪への転勤。5月の末頃でした。

それから、彼は毎週のように彼女に会いに大阪へ。

この頃からメールを毎日交換する仲になりました。


そして、そして、お盆休みに彼女にプロポーズ。

「ありがとう」と彼女が首をコクンと縦に振ったとき、

彼は腰が抜けるかと思うほど嬉しかったそう。 オーバーですよね(笑)。


そして、本日の退会となったわけです。

もう、私としてはご成婚退会と同じ気持ちです。


それにしても、一回お断りをされて、そのまま引き下がっていたら、

二人のご縁は終わっていました。

ものすごい勇気で彼女に再度アタックした彼にご縁の神様が

微笑んで下さいましたね。


今日の彼の笑顔はとびっきり輝いていました☆

おめでとう☆☆☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。