成婚者の声(パート2)ー最初の一歩を踏み出す勇気

先日、ご成婚退会をされた男性会員Sさん(30代)が、ホームページに

載せる【成婚者の声】を書いてくださいました。


ご本人の許可を得て、ブログにご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:.☆.。o○


今まで、女性との出会いがまったくないままで過ごしてきたので、

このままでいいのかなと思い、今回勇気を出そうと思いました。


社会人として5年過して、特に環境が変わらなかったので、

あと5年経っても、このままで何も変われないかな・・・と思い、

今回鴫原さんのお世話になろうと思いました。


出会いがない生活に慣れてしまったせいか、お見合い自体が、

すごく新鮮に感じていました。


女性とお付き合いをしていく上で、付き合い歴が皆無に近かった

自分としては、デートの仕方、朝夜のメールの重要性等、

自分が思った不安やわからない事に対しては、どんな事に

対しても鴫原さんに親身にアドバイスをしていただけました。


そのおかげもあり、これ以上ない理想の方に出会うことが

出来ました。


ものすっごくうれしいですっ!!


誰だって、初めての事には抵抗があると思います。

でも婚活をしよう!と一歩を踏み出すことが出来れば、

その後は鴫原さんが親身になって相談に乗ってくれます。


二人三脚で自分の目指していたところまで、たどり着けると

思いますっ!!


最初の一歩だけは自分次第ですが、その一歩を踏み出すのに

必要なのって、やっぱ勇気だと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:.☆.。o○

Sさんは、カッコよくて、お顔は人気アナウンサーの○○さんに似ています。

そんなSさんが、いままで何で女性とご縁がなかったのか

不思議に思いませんか??

もちろん、ご本人が積極的にならなかったというのもありますが、

大学も職場も男性ばかりの環境というのが大きかったと思います。

そうです。Sさんは、理科系男子なのです。

理科系男子の特徴の一つとして、学生時代、男同士でゲームなどで

過したりしている内に、どんどん女性との接点がないまま、

年月が過ぎていってしまうんですよね。

Sさんは、自分の置かれている状況を冷静に観られたのがエライ!

ところが、私の結婚相談所に連絡するのに、行きつ戻りつ、

ものすごい勇気がいったそう(笑)。

そんなSさんが、ありったけの勇気を振り絞って始めた婚活。

そこには、経験したことのない違う世界が広がっていました。

女性とのお付き合いについて、わからないことは何でも私に聞き、

すぐに実践するという具合に、素直さと行動力がある方でした。

そして、婚活を始めて約一年。

Sさんは、素敵な女性と出逢い、来月は入籍!

本当に彼のお顔は幸せで輝いています☆


おめでとう!!

本当によかった、よかったーーーーーーーっ。

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org

ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。