素敵なウエディングドレスにウットリ☆

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(素敵なウエディングドレスです)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(真っ赤なドレスも新鮮ですね☆)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


デパートのウエディングコーナーで見かけた

素敵なウエディングドレス☆


赤のイブニングドレスが新鮮でいいですね~。

これは、お色直し用なのですよね。


真っ白なウエディングドレスでお式を挙げて、

披露宴では真っ赤なイブニングドレスを着るなんて、

何てステキなのでしょう。


ウエディングドレスを見ると、私まで幸せ気分になれます。

本当にしばし、ウットリ。


さて、本日は成婚者へのプレゼントを買いに

ウエッジウッドへ行ってきました。


私の結婚相談所では、写真立てをプレゼントしているのですが、

お二人のウエディング写真を飾っていただきたいです☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。