ホテルのティールームが満席、さあ、どうする?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(横浜ベイシェラトンホテルの被災地支援のための折り鶴。

 募金をして、被災地の復興を願って折り鶴を折ります)
あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子
(ハープの生演奏に気持ちが和みます)

ものすごい暑さが続いていますね晴れ~。


今日からお盆休みに入ったせいか、横浜ベイシェラトンホテルは

人、人、人でいっぱい。

2Fのメインのティールームは長蛇のウェイティングの列。

ロビーの小さな喫茶室、3Fのティールームも満席です。


本日はお見合いが3件あったのですが、

一件は私の時間の都合でお立ち会いが出来ませんでした。


そこで、ちょっとした出来事があったのです。


お二人で待ち合わせ場所で時間通りに出会ったのですが、

その後がいけません。


ティールームが満席なので、「じゃあ、外に出ましょうか」と

ホテルを出てしまったのです。

それで、二人で喫茶店を探して、この炎天下の中、

歩き回ったと言うじゃありませんかショック!


結局、駅の構内のカフェでやっと一息ついたとのことですが、

二人とも汗ダクで無口になっていたそうガーン


そこで、いつも私が会員さんに言っていることは、

「ホテルのティールームが満席のときにはウエイティングの列に並びましょうビックリマーク

です。


並んだとしても10分~15分位でウエイターさんがお席に案内してくれます。

その間、二人で世間話でもしていればいいのですからね。

これは、横浜ベイシェラトンホテルに限らず、どこのホテルでも同じ。

やはり、お見合いにはホテルのテイールームが一番適しているのです。

この炎天下、喫茶店を探して黙々と歩き回った初対面のお二人、

本当にお疲れ様でしたしょぼん



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。