成婚者の声 (30代の女性会員さん)

先日、ご成婚退会をされたTさんが、ホームページに

載せる【成婚者の声】を書いてくださいました。


ご本人の許可を得て、ブログにご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


日々の生活に追われて気がつくと、あと何年かで40歳になる

年令となり、そろそろ結婚を・・・・と考えていた頃、

鴫原さんのブログに会いました。


是非会ってみたいと思いがきっかけで、オフィス悠に入会

する事になりました。


入会後の婚活ワークで、私はそれまで漠然と考えていた結婚、

理想のタイプが明確になり、自分がどの様な人と一緒になり、

将来共に人生を歩んでゆきたいのかイメージすることができました。


このワークで挙げた事を胸に、そして、鴫原さんの温かいアドバイス

のお陰で落ち着いて婚活することができ、今の彼と出会えました。


正直、以前の私だったら、すぐに交際に入る事ができなかったかも

しれませんが、自分の理想がはっきりしていたため、自然と

彼とお付き合いすることが出来ました。


そして、出会って2か月余りでプロポーズされました。


信じられない気持ちでしたが、これからも一緒にいたい人と

思い、とても嬉しかったです☆


これからも二人で協力して笑顔で明るい家庭を築いて

ゆきたいと思います。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Tさんは、ご入会されてから7カ月でご成婚退会されました。

やはり、理想の相手を明確にイメージできる人は、運命の人と

出逢ったとき 【この人だよ】 という心の声をキャッチして、

すなおに関係を育んでいくことができます。

その結果がウエディングベルです☆

結婚式は白無垢で挙げられると仰るTさん、

お幸せに☆☆

ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。