仲人さんの自宅のお庭で婚活パーティ

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


もう何年も前のお話になりますが、ベテラン仲人さんの自宅のお庭で

毎年夏になると、バーベキュー婚活パーティが開催されました。


内輪のパーティですから、集まる人数も10人前後ですが

毎回ものすごく盛り上がるのですアップ


婚活は言うまでもなく個人の活動です。

ですから、こういうパーティは婚活している仲間と会える

絶好のチャンスですチョキ


誰もが気になるのは他の人の婚活の情報ですよね。

このような気楽なパーテイですと、自然に情報交換できますし、

婚活以外の話にも花が咲きますニコニコ


違う業種の人と知り合い、いろいろな話を聞くのも

いい刺激になりますしね。

本当にアットホームなステキなパーティでした☆


最近はこういったパーティは聞かなくなりましたが、

昔は、仲人さんの自宅で婚活パーティを開いたものです。


私も自宅のリビングルームで10人位のパーティを何回かやりましたっけ。

和気合いあいのなか、カップルも誕生☆

懐かしい思い出です。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。