羽田エアポートウエディング

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子


私の結婚相談所の婚約中のカップルから聞いたお話。

彼らは、結婚式場をアチコチ探しているのですが、

羽田空港で結婚式ができるそうです。

【羽田エアポートウェディング】と言うんだそう。


会場は空港と展望デッキと同じ高さにあり、

連なる飛行機群、そして滑走路を一望することができるとのこと。

オリジナリティあふれる式場ですね~

私は飛行機に乗るのも見るのも大好き音譜

亡き父が飛行機が大好きだったのです。

その影響かな??

特に気分が落ち込んだときなど、羽田空港に行き

飛行機の離発着を眺めているだけで元気が出てきますメラメラ


ああ~、私の時代、ウン十年前(笑)に、こういう式場があったらなぁ。

もちろん、旦那の意見を聞かずに即決していたでしょう(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。