私、惚れっぽくないんです。

「私、冷え性なんですよね」とある女性会員さんが言いました。

「それならば、ホッカイロが手放せませんね」という話ではなく、

恋愛において冷え性という意味です(笑)。


彼女は30代後半なのですが、いままで一度も男性を

好きになったことはないそう。


だから、お相手は収入やその他条件さえ整っていれば、

あれこれ考えないで結婚を決めると言うのです。

ま、人それぞれ、こういう考えもいいと私は思います。


こんな彼女ですから、主に年収のいい人と何人かお見合いを

していました。


そんななか、一人の男性とお付き合いが始まりました。

条件はいいし、お人柄もいいしで 「このままいけば、結婚します」と

彼女から意志表示がありました。


ところが、私がお話を進めようとしている矢先に、知り合いの仲人さんから

お見合い話が入ってきたのです。

せっかくのお話ですから、お会いすることになりました。


そこで、彼女の運命を決める出来ごとが!


それは、お見合いの後、男性が駅まで送って下さったそうですが、

彼らが道を歩いている時、後ろから大きな車がブロブロロロッと

結構な勢いで通り過ぎていったんだそう。


その瞬間、彼がパッと彼女の肩に手を置き、通り過ぎるまで

彼女を守ってくれたとのこと。


話はたったそれだけのこと(笑)。


これで、彼女は彼にfall in love になってしまったのです。


あとは、いつも私がお話しているように、結婚が決まるときには

トントン拍子にいきます。

彼らもあっという間にご成婚していきました。


しかし、私は彼女が言った「私、冷え性です=惚れっぽくないです」

が忘れられません。

これって、彼女の思い込みだったんですね。

彼女の心の奥深くには違う感情が眠っていたわけです。

ただ、彼女がまったく意識しようとしなかっただけ。


しっかし、婚活って何があるかわかりませんよね~。

まだ見たことのない自分に出逢えるかもしれないんですから。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください。

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。