真剣交際宣言

最近の結婚相談所のお付き合いは、男性が「彼女が好きドキドキ

と思ったときに真剣交際宣言をすることが多くなりました。


結婚相談所の交際は言うまでもなく結婚を前提としていますから、

交際が順調に続いているなら、何も真剣交際宣言をするまでもなく、

【付き合っている】ということになるわけです。


ところが、これは本当に最近の傾向ですが、

何の宣言もなくお付き合いしていると不安だという声が女性に多くなってきました。


大体うまくいっているカップルというのは、毎日のようにメールをし合い、

電話をし合い、デートは週2回位しているのです。

もうこれは、どう見ても恋人同士ですよね。

しかし、それでも女性は、彼から【真剣交際宣言】がないと言って、

不安がるのです。

男性は、彼女が不安を胸に秘めつつ交際しているなんて

まったく気づきません。

男性は、特別言葉に出さなくても、自分の気持ちは女性はわかっているだろうと

思い、言葉で表現するなんて思いもしないのです。


ここに男女の違いがありますよね。

女性は、男性からの告白を聞いて安心するもの。

以心伝心なんてないのです。


だから、「オレの気持ちは言わずともわかっているはず」は、

通用しない時代の流れになってきました。


結婚相談所であっても【真剣交際宣言】で女性を安心させて、

一直線に成婚に持っていっていただきたいですね☆



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜