好みの女の子と実際に話してガッカリする瞬間8パターン

オトメスレゴンによると、周りからカワイイと言われることがあるのに、

なぜかモテないという女性の特徴は、次の8パターンだそうです。


【1】自分の話ばかりで、人の話を全く聞かないとき

【2】愚痴ばかりを聞かされたとき

【3】見た目とキャラがかけ離れているとき

【4】常識しらずだと分かったとき

【5】言葉づかいが下品だったとき

【6】名前を覚えてくれてないと知ったとき

【7】超ナルシストだと分かったとき

【8】鼻毛が少し出ていたとき

などなど。


これって、男性にも言えることですよね。

お見合いで、【1】【2】でお断りされる男性は多いですよ。


それに、何と言っても笑ってしまうのが【8】の鼻毛が少し出ていたとき(笑)。

これなども、お見合いで男性の鼻毛が気になってしょうがない、

なんてことがありました(笑)。


女性でも同じことがあるんですねぇ。

男性も女性も「鼻毛チェック」しないといけませんね~(笑)。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。