どう呼ばれたらうれしい?



あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

結婚相談所での出会いは、ほんのきっかけ。

そこから恋愛に発展して結婚していきます。

これ、当然の話(笑)。


さてさて、お互いに恋心を抱いているのに、

いつまでも、ファーストネームで呼ばずに、○○さんと名字で

呼んでいるカップルがたまにいます。


こういうカップルはお互いに聞いてみればいいのです。

「どう呼ばれたらうれしい?」って。


そうすれば、小さい時から呼ばれていた○○ちゃんがいいとか、

○○クンと呼んでほしいとか、リクエストが出てくるはず。


やっぱり、いつまでも○○さんじゃ、何だか同僚みたい(笑)。

○○クン、○○ちゃんと呼ばれたら、きっと嬉しいはずニコニコ

お互いに名前で呼び合うようになると、もっと親しくなれますよアップ


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。