頼もしい成婚カップル

昨年成婚したカップルのこんな会話を聞いてください。


男性が、「オレが将来リストラされたらどうしよう??」と笑いながら言いました。


そうしたら、彼女が「大丈夫!そうなったら私が稼いであげるかね」と

ドーンと力強いお言葉。

彼女の職業は医療関係の技術職です。


これを聞いた彼は「何言ってんだい(笑)。もしリストラされたら、お前と子供

くらい何やっても食わしてやる」と、こちらも頼もしい。


結婚前にリストラされたらどうのこうのっていう話題は、

人によっては暗くなりますよね。


しかし、こちらのカップルは平気で口にするんですから(笑)。

【どんなことがあっても二人で支え合うんだ】という気概を感じますよね。


こんな二人だったら、人生に何が起ころうが乗り越えていけるでしょう。


何しろ、結婚は人生のスタート。

目標は金婚式ですよクラッカー



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。