女性会員さんのストレス解消法は”泣くこと”

今日は、昨年した成婚カップルが、千葉から横浜へ引っ越して

くるからと、”ちょっと、ご挨拶” とオフィスへ寄って下さいました。

本当に早いものです。成婚してもう一年が経つなんて~。


彼女が私の相談所で婚活していた期間は、一年弱でした。


感情の表現がとても素直な方で、

「お見合いで、お茶だけではなく、ケーキもご馳走になりました☆」

と嬉しそうに私に報告してきたかと思うと、別のお見合いでは

「うわ~んしょぼん、プロフィールからすごく期待していたのに、

 期待外れでした。うわ~んしょぼん」なんて(笑)。


だから、まさに彼女の一年間の婚活は笑いあり、涙ありでした(笑)。


婚活しているあなたなら、経験しているかもしれませんが、

どうしてもうまくいかない時期があるものです。


その時期をどう乗り越えるかで、ストレスの度合いが違ってきます。


あなたは、婚活仲間に愚痴るかもしれません。これいいですよ~。

あるいは、スポーツや趣味で気分転換するのもグッドです。


彼女の場合、ストレス解消法は、”ズバリ泣くこと”。

私に話をしながら、涙をポロポロ流すのです。

泣くだけ泣いたら、ケロッと「次いくしかないですね!」と(笑)。

気分転換が早い!


こうして、一年間の婚活を乗り越えて、素敵な男性と出逢いました。

本当に、今日こうして二人仲睦まじい姿を私に見せてくれて、

目出度し、目出度しです。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。