口では結婚したいと言っているけれど・・・

先日、私は30代の女性数人と話す機会がありました。

皆さん、口ぐちに「結婚したい。でも出会いがない」と言います。


私が、「結婚相談所は結婚前提とした男女の集まりだし、

選ぶ段階でプロフィールを見れるからいいわよ」って、ちょっと宣伝。


彼女たちの反応は、「うーん、結婚相談所は敷居が高いかも・・・」と

イマイチ乗ってきません。


ま、結婚相談所に入会しなくても、出会いの場所はたくさんあります。

たとえば、合コン、パーティ、知り合いの誰かに紹介をお願いする、など。


これらに対して、「合コンはちょっとねぇ・・・」「パーティもちょとねぇ・・・」

と、私の提案は、ことごとくダメみたいです(笑)。

彼女たちは美人ぞろいなのですが、少しばかり積極性に

欠けているようですねぇ。 ウーン、残念。


それでも、折角何かのご縁で、こうして出会えた私たちですもの。

私は、とっておきの出会いの場所を教えちゃいました。


とっておきの出会いの場所とは、自己啓発やマーケティングなどの

セミナーです。

先日私が参加したセミナーは、 右を向いても左を向いても、

30代の男性で、イケメンが多かったです。


セミナーの後には、懇親会にありますから、こうした男性と知り合うチャンス。

セミナーは勉強になるしで、一石二鳥でしょ。


これには興味を示したらしく、彼女たちは、いろいろ質問してきました。

しかし、最後に「もし機会があったら、、、参加したい」と。


ウーン、ウーン、やっぱし消極的な反応ですねぇ。


結局、彼女たちは、口では「出会いが欲しい」と言っていながら、

本心は、他人との接点がめんどくさいのかな~

なんて、心の中でチラッと思った私でした。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。