体のためにお昼はお蕎麦・・・。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

本日は、定休日です。


ところが、自営業というのは何かしらやることがあります。

今日も、午後から仲人さん同士の情報交換会に出かけました。

いつも電話やメールでやり取りしていますから、会って話すというのは

貴重な機会です。


さてさて、今日のお昼ですが、「フレンチかしら、イタリアンかしら」

と、私は期待していたのですニコニコ


そうしたら、集まった皆さん、「お蕎麦にしましょう音譜」と

パッと決まり、お蕎麦やさんラーメンに直行。


理由は、50歳を過ぎると、やれコレステロール値が高いとか、

体重を落とさないと膝に負担がかかるなどと、いろいろ

体に不具合が出てくるのです。トホホ。


ですから、体を気遣う人は、食事も摂生しています。

ま、そうした方が体の調子は確かにいいのですが・・・。


でも、たまには (こってり系が食べたかったナイフとフォーク) なあ~んて、

心の中で思う私でした(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。