大人の恋愛の始まりに「付き合おう」ということばは必要?

大人の恋愛の始まりに「付き合おう」ということばは必要?
振り返ると、大人の恋愛をしていたなぁと感じるときはありますか。「自分は付き合っていると思っていたけれ……….≪続きを読む≫

大人の恋愛の始まりに「付き合おう」という言葉は必要と思いますか?

との質問に、 はいが612票、 いいえが89票 

だそうです。


結婚相談所でも、「付き合ってください」とか「真剣交際してください」

とか、告白する人が多いです。


この告白を境に、グ~ンと成婚に近づいていくわけラブラブ


やはり、どのような形であれ、恋愛の始まり、あなたのこと好きですよドキドキ

という気持ちは、言葉で伝えて欲しいと思っている人が圧倒的に

多いということですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください音譜

       ↓  ↓  ↓

     info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。