【ご成婚】Y子さんとささやかなご成婚のお祝い

DSCN0321

Y子さん、ご成婚おめでとうございます。

お相手のKさんとご一緒にオフィス悠恒例のケーキカットをして

いただきたかったのですが、お仕事が忙しくて一段落してからと

いうことになりました。

そこで、Y子さんと私はご成婚祝いにオフィスの近くにある地元に

人に評判のワイン食堂「ツルカメ」で乾杯!

屋号の「ツルカメ」がご成婚祝いにピッタリ!ですよね。

Y子さん(40歳)は笑顔がとても素敵な方です。 笑うとお茶目な少女のような

表情になって、それが会う男性たちを魅了しました。

現にお会いした男性たちから「お写真よりもっと笑顔が素敵ですね♪」との

お言葉をいただき続けたのです。

というのは、実際会うとその人の表情が見られるからです。

写真は静止したポーズ。 笑顔の写真からはその人の明るさを見る人に

イメージさせますが、実際に会ったら違っていたなんていう場合は

その人の表情が硬いとか乏しいといったことがあるのです。

だから表情豊かで笑顔が多い人は、すべての人を魅了するに決まっています。

彼女はそういう方でした。

そんな彼女が自然体でいられるKさんと出逢えて本当によかったです。

いままの人生で大変な時期もありましたが、彼女が頑張って、向き合って乗り越えてきたから

こそ出逢えた男性だと思います。

二人で力を合わせてお幸せになってくださいね☆

ツルカメ 外観

(ツルカメ食堂の外観)

赤ワイン

(チリのワインをいただきました)

パテ

(豚の田舎風パテ)

DSCN0327

(バーニャカウダ こだわりの野菜)

ステーキ ツルカメ

(ステーキ)

イワシのマリネ

(鰯のマリネ)

ガーリックトースト

(ガーリックトースト)

Y子さんと私で、飲んで、食べて、大いに語り合った夜でした。