【ご成婚者の声】精神的に落ち込むことが多々あった婚活、でもあきらめない

先日、ご成婚退会されたN子さん(37歳)が、ご成婚者の声を書いてくださいました。

拝見すると、やはり他のご成婚者と同じで、断ったり断られたりの繰り返しで

精神的に落ち込むことが多かったようです。

交際に入ったら入ったで、また気を使うし、肉体的にも疲れるしで、

N子さんの婚活も一筋縄ではいかなかったようですね。

けれど、私から見るとそんなことを感じさせることなく婚活をやられていました。

というのは、彼女はとにかく笑顔が多いからでしょう。

もちろん、彼女の持ち前の前向きな性格のせいでもあります。

本当に笑顔の魅力というのは計り知れませんね。

明るい笑顔で周りの人をハッピィにする人、それがN子さんです。

それでは、彼女の「婚活記録」でもあるご成婚者の声をご紹介いたします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

40歳までに結婚したいなと漠然と考えていたのですが、一人で行動を起こすのが

苦手な私・・・。 そんな時、友人がオフィス悠を紹介してくれたのがきっかけです。

それまで何回かパーティに出席したり、他の相談所に話を聞きに行ってはいましたが、

ココ!!というところがありませんでした。 すでに友人がオフィス悠に入会していましたので、

鴫原様にお会いする前からこちらに決めようと書類等全て用意をして手続きをしました。

人生初のお見合いでしたので、最初の方は本当に緊張しました。 緊張しているようには

見えないとよく言われましたが・・・(笑)。

慣れるまで鴫原さんがお見合いの前に話しを聞いてくださり、場を和ませてくださるので

だんだんリラックスしてお見合いに臨むことができました。

入会から一年以内のご成婚を目指しましょう!!と目標を掲げてみたものの、

スムーズにはいかず焦ってしまったり、お相手の検索すらしなくなったこともあります。

悩んだりしたら、鴫原さんに正直な気持ちを打ち明けたりもしました。

このままでいいのかな?

結婚したいなと思う人は現れるのかな?

本当に不安でした。

幸いなことに同時期に入会した友人の存在が私の支えでした。 お互いに近況を報告し、

話を聞いてもらえるだけで心が楽になりました。

断ったり、断られたりの繰り返し。

精神的にも落ちこむことも多々。 休日はお見合い、デート。

緊張もするし、肉体的にも疲れてしまいます。

でもあきらめない!

たまには休みながらでも前へ進もう!!と決めていました。

そんな私にも、活動を始めてから4カ月してとても優しい素敵な人と

出会うことができました。

恋愛と違ってお見合いだったので、好きだなーなどの感情は生まれるのかな!?

と心配していましたが、普通にデートして恋愛している気持ちにすぐなりました。

交際スタートから3カ月で結婚を決めるなんて早いのでは・・・?と思っていましたが、

3カ月後にはプロポーズされ、トントン拍子で色々なことが進んでいきました。

楽しいことだけではないと思いますが、彼と一緒に生きていきたいなと心から

思いました。

オフィス悠に入会して鴫原さんにお会いできて本当に良かったです。

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^o^

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

N子さん、ありがとうございます!

これからは、旦那さまと力を合わせて幸せな家庭を築いてくださいね。