マイナスの言葉から心が萎えてくる

あなたは、婚活を続けていてなかなか結果がでない時、

次のような言葉を口にしていませんか?


「もう、疲れちゃった」

「やっぱり、ダメ」

「誰と会っても、ときめかない」

などと。


こういう言葉が出てきたら、要注意!です。


あなたのテンションはグングン降下していきます。

そして、とうとう休止状態になるのも時間の問題。


本当に言葉というのは不思議です。

なぜって、「出会えない」「疲れた~」を連発していると、

あなたの顔から覇気が失せてくるからです。


そうすると、自分から婚活のステージを降りてしまうのです。

自分自身が発した言葉で、負けてしまう。

私は何年もこの仕事をしていて思うことは、

「思考は現実になる」という成功法則は、婚活にもバッチリ当てはまると

ということです。


ホント、言葉って、「言霊」(ことだま)って言いますから。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

       ↓  ↓  ↓

    info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。