ピンクの色彩呼吸法


あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

もし、あなたが気分が落ち込んだとき、試していただきたい呼吸法があります。


心理学のセミナーで聞いたのですが、自分の吸う空気に

「色がついている」とイメージすることで、自分の精神状態を

変えるというテクニックです。


もっとも重要なのは「ピンク」と言われているそうです。


ピンクの色彩呼吸法とは、


ピンクの色を思い浮かべる


ピンク色の空気が胸いっぱいに入ってくるのを想像する


・そして、出来るだけゆっくりと息を吐き出す


これを3回でもいいですから繰り返すことで、気分が安らいで

くるとのことです。


私も緊張したときなどに実践していますが、ピンク色

想像するだけで気持ちが明るくなります。


まして、ピンク色の空気が胸いっぱいに入ってくるのです。

そして、私は吐くときは、ミルキー色の空気が出ていくと

イメージしています。


これだけですが、気分が大分落ち着くから不思議です。

あなたも、試してみませんか



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。