確定申告の後に、スーパーへ。

「目の前のことを粛々と行う」という考えの元、

日常に戻っていきたいと思います。


今の自分に出来る事といえば、心を込めて仕事をする事、

募金、そして節電。

今日から私のオフィスがある地域でも計画停電が始まります。


そして、個人事業主の方は、今日が納税の締切日です。

決して安くない税金、一部を被災地支援のために使っていただきたいと

願いながら、申告してきました。


確定申告の帰り道に寄ったスーパー。

昨日は棚がガラガラでしたが、今日は品物がありました。

しかし、スーパーは人でいっぱい。

すぐに売り切れてしまいそうです。


お米や水、パン、ラーメンなどは、既に売り切れていましたが、

とりあえず、私は最低限のものを買うことができました


こんな不安定な状況下だと、多くの人が買いだめに走るのでしょうか。


被災地では物資が不足していることと思います。

本当に必要な方の元へ物資が早く行き届きますように願わずには

いられません。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。