お見合いで出会った女性は左の薬指に指輪をはめていた・・・

先日、男性会員さんがお見合いデビューしましたクラッカー


お相手の女性は、とても快活そうで、二人の雰囲気が合って

いるなひらめき電球 と私は感じました。


ただ、彼女の足元を見るとムートンブーツ。

寒い日だったのですが、ムートンブーツはNGでしょうドンッ

仲人の私は、彼女の足元ばっかり目がいっていたのでした。


ところが、彼が真っ先に気がついたのは、彼女の指輪。

何と、左手の薬指にはめていたそうです叫び


ま、今時は彼がいるいないにかかわらず、ファッションリング

として薬指につける人もいるでしょう。


しかし、やはりカン違いされます。


彼曰く 「左手の薬指に指輪をはめているのは、彼氏が

いるってことでしょう」って。


お見合い自体は、ものすごくうまくいったのです。

初対面にかかわらず、彼らは2時間以上いろいろな話をしたのですからね。


ですが、彼はお見合いが終わるや否や、

「お断りして下さい」とすぐに私に連絡をしてきました。

「結婚相談所に入会して、何で彼氏のいる女性と付き合わなくちゃ

 いけないの!」と、もう決めつけています。


やはり、形、デザインに関係なく、左の薬指はもちろん、

右の薬指も、誤解されてしまいますから気をつけたいものですね。


こういう理由で、折角お話は弾んだお見合いなのに、あっ気なく

終わりとなりました。トホホ・・・。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。