上手におねだりができる女性

お見合いから交際2か月目のカップル。


うまくいっているのかと思っていたら、彼がこんな風に

私にぼやきました。


一口で言うと、「彼女が物足りない」のだそうです。

私には、「物足りない」と言われても、どこがどうだかわからない(笑)。


そこで、彼に理由を聞いてみたわけです。

彼曰く、「彼女は自分に対して要求がない」と。


たとえば、彼が、「どこに行きたい?」「何が食べたい?」

と聞いても、彼女の答えはいつも同じ。

「あなたの好きなところ、好きなものでいい」って。


彼の好みのタイプは、「あれして、これして」と言わない、

どちらかと言うと、大人しい、彼に黙ってついてきてくれる女性だったのです。

彼女は、まさに彼の求めていた女性ではありませんか!


ところが、付き合っていく内に、こういう女性は物足りなくなってきた

というわけです。


あなたは、彼のことを好みのタイプの女性とお付き合いしながら、

不平を言う贅沢男と思ったかもしれませんね(笑)。

しかし、私には彼の気持ちの変化が何となくわかります。


というのは、男性は「あれして、これして」と要求の多い女性を

結婚対象から除外するものですが、まったく要求がない、

という女性もダメなのです。

男性というのは、要求をかなえてあげ、それを喜んでもらうことで

相手に対する愛情を持つという不思議な部分があります。


つまり、喜んでもらえたことが大きな心の報酬になるわけ。


それじゃあ、女性はどうしたら男性の心が掴めるのかというと、

交際中にかわいいおねだりをすると効果的なのです。


たとえば、「一緒にディズニーランドに行きたいな」

「たまにはイタリアンが食べたいな」とか、こういう類の

お願いもかわいいおねだりと同じ。


交際中、男性に要求をしない女性というのは、彼の顔色を

うかがい過ぎて、なかなか本音を出せないもの。


ですけれど、これでは男性の心を掴めないし、結婚に近づけ

ないのは言うまでもないのです。



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。