渋滞に巻き込まれ車の中でケンカしたカップル

私の結婚相談所でもうすぐ成婚というカップルがいます。

そろそろ双方のご両親にご挨拶に行く時期です。


地方出身の会員さんは、ゴールデンウィークを利用して

親御さんにご挨拶という例が多いですね。


もう何年も前の話ですが、成婚カップルが、彼の実家に

彼女を連れて行きました。


彼の実家は山形県。

新幹線で行くのかと思ったら、ドライブがてらノンビリと彼の愛車で

行くというではありませんか。


横浜から山形県まで高速を利用しても結構時間がかかりますし、

往復彼一人で運転するのも疲れます。

ですから、私は新幹線で帰ることを勧めたのですが・・・。

結局、二人は車で山形に向かいました。


ところが、時期が悪かった。

世の中はゴールデンウィーク真っ盛り。

道路が渋滞してしまって、ノロノロ運転。


その内、彼女によると、彼がイライラしてきたそうです。

きっと、疲れが出てきたのでしょう。


だんだん、彼のイライラが彼女に伝染して、些細なことで

ケンカになったそうです。


とうとう彼女が泣きだしてしまって、お顔がボロボロに。

「こんな顔でご両親に会えない」と、彼女が言いだし、

そこで、またケンカ。


結局、その日は遅くなり実家までたどり着けなくて、

旅館に一泊したそうです。


二人は次の日には仲直りをしたとのことですが、

ゴールデンウィークの車での遠出はこの一件以来、

私には要注意となりました(笑)。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。