お金の使い方にメリハリがない残念な男。

いつも割り勘の30代半ばのカップル。


彼女に聞いてみると、女性少な目の割り勘というより、

ほとんど折半に近い感じです。


それでも、女性が別に気にしていないのなら、

人それぞれですから、ピッタシ割り勘でもいいと私は思います。


しかし、何かイベントがあったときは別でしょう。


彼が彼女の誕生日に雰囲気のある素敵なお店を選んだところまでは合格合格


ところが、お酒に強いこのカップル、ワインを3本空けてしまったの

だそうです。


当然、お勘定が目の玉飛び出るほどになっていたとのこと。


そこで、彼の勘定書きを見る表情で、事情を察した彼女は、

サッと一万円札を彼に渡したそうです。


そしたら、彼はその一万円札をサッサッと受け取ったというから

私はびっくり叫び


だって、彼女の誕生日のお祝いなのですよ。

このまま交際が順調にいけば結婚するかもしれない女性の

誕生日のお祝いなのに・・・。


彼は堅実な男性なので、結婚すればお金の苦労とは

無縁かもしれません。


でも、私に言わせれば、あまりにもお金の使い方にメリハリがない。

ここぞというときに、お金をケチってどうしますむかっ


普段は割り勘結構、しかし、お誕生日のお祝いなどは

全部彼持ちにして欲しかったと私は思いましたよ。


肝心の彼女の気持ちですが、やはり彼への気持ちは急降下ダウン


彼女曰く、「私って彼にとって、それだけの存在でしかないんですよねしょぼんと。


結局、フラれてしまった彼。

いい人だけに「残念な男性」です。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールください

        ↓  ↓  ↓

      info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。