婚活中なのにテンションが上がらな~い。

あなたは、婚活をしていて、テンションが上がらないという

経験がありませんか?


婚活をしていると、ローテンションのときも、肉体的に不調な

ときでも「婚活や~めた」というわけにはいきませんから、

心理的に辛いものがありますよね。


おまけに、こういった時期にお見合いして、うまくいかないことが

重なることがあります。


それで「やっぱりダメだった」と失望して、落ち込んで下を向きっぱなし!

なんて人が出てきます。

こうなってくると、輝きまでなくなってきますから怖いです。


輝きがなくなってくると、それに引き寄せられるように、

覇気がない人との出会いが多くなる なんてことが実際あります。


私がいつも言っているように婚活の平均期間は一年~二年。

もちろん人それぞれですが・・・。


この婚活期間には、誰にでもハイテンションとローテンションの

波が交互にやってくるもの。


私が一番心配するのは、切り変えが上手くいかずローテンション

をずっと引きずる人。

本来であれば、テンションの波は時間が経つといつのまにか

回復しているのにもかかわらずにです。


ですから、ローテンションのとき、いかに自分の心をコントロール

するかが問題になります。


そのときは、こう考えるようにしてください。

「今はテンションの低い時期だから、お見合いが不調続きでも

 しょうがない」と。

こうやって、自分の状態を素直に認めてしまいましょう。


その上で、いままでのお見合いを振り返ったり、本を読んだり、

映画を観たり、音楽を聞いたり。


内向的な気分になっているときのほうが、感性が鋭くなっているので、

何か心に感じるものが大きいかもしれません。

むしろ、こういうときに内面がグッと深まるものなのです。


そうこうしている内に、ローテンションからハイテンションへ。


そして、ハイテンションになったときにわかります。

何が分かるかって?


それは、ローテンションのときになんらかの行動をしておくと、

エンジンのかかり具合が早くなっていることを。


それに従い、あなたが引き寄せる人がいままでとは

違ってきますから不思議です。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。