ドン引き、いきなり恋愛モードに入ろうとするなんて。

数年前、こんな出来事がありました。


お見合いから交際に入って初デート。

男性が女性にいきなり「手をつなぎましょう」と言ってきたんだそうです。


この申し出に彼女はビックリ叫び

「ダメです!!」と即答したそう。


しかし、彼もいい度胸です。

ほとんどの人は、数回デートを重ね、やっとの思いで

手をつなぐことに成功するというのに(笑)。

それを最初から言い出すなんて、ホント驚きです。


でもでも、言われた彼女の身になってください。

そんなに一挙に距離感を縮めてこられたら、ドン引きもいいところです。


お互いに一目惚れのカップルでしたら、うまくいったでしょうが・・・。

けれども、このような人に都合よく出逢えませんよね。


あなたもご存知の通り、結婚相談所は結婚を前提としている

男女の会です。

が、お付き合いが始まりました→「はい、ここから恋愛モード突入です!」

ってなわけないでしょう(笑)。


ほとんどのカップルが、交際を重ね相手に同調させながら、

お互いが深まっていき、その結果、恋愛モードになるのです。

それを、いきなり何の努力もせずに一挙に距離感を縮めてくるとは・・・。


こういう男性は、ガツガツして見え、その結果、女性に警戒心を

抱かせます。


まったく、残念な男性ですね。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。