婚活としてどんなことをイメージしますか?

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

あなたは、婚活として、どんなことをイメージして

いるのでしょうか?

Gooランキングによると、女性が婚活としてやって

みたいことに、

1位 知人友人の紹介

2位 合コンに参加する

3位 習い事をする

4位 お見合いパーティに参加する

5位 結婚相談所に行く

などです。

5位に結婚相談所がランクインするとは、ちょっとビックリ。

私がカウンセラーになった10年前には考えられなかった

ことです。

当時は、親御さんがお子さんの結婚を心配されて、

結婚相談所を訪れるケースが多かったですね。

親御さんに説得されて婚活を始める って感じです。

それが、現代は変わりました。

【婚活】という言葉が浸透して、結婚相談所にご自身で相談に

こられる方が多くなりました。

私としては、「婚活するなら結婚相談所♪」という感じになったら

嬉しいですね~☆


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。