メールは恋愛を加速させる

今年の最短成婚者は、わずか2回のデートでした。

http://ameblo.jp/shigiharamichiko/entry-10722998107.html

一回目が、パーティでカップリング。

パーティ後、一時間程度のお茶を一緒に。

そして、2回目で、すでに二人の気持ちが高まっていたわけです。

たった2回の出会いで成婚??とあなたは思いませんか。

理由は簡単!

彼らは、メールを頻繁にやり取りしていたのです。


つまり、彼らは 「ネット上で恋愛モード」に入っていたということ。


人間は「何度も会ったほうが相手と親しくなりやすい」という心理があります。

実際には、場所を決めて時間を指定して、はじめて

デートが実現するから、どうしても時がかかります。


しかし、ネットの場合は、一瞬でメール上でのデートが成立


その上メールだと、相手の顔を見たらとても言えない事でも

文書で伝えることができてしまうのです。


ですから、たとえば、

「パーティでカップリングになれて嬉しかった」

「あなたに一目惚れしました」

「あなたと話している時、胸がドッキドキしました」

などと。


とても面と向かっては話せない言葉ですよね(笑)。


もちろん直接伝えるのがベストですけれど、

こんな直球を投げて、相手に受け取ってもらえなかったら

ショックでしょう。


この点、彼らは「メールを多用」して、お互いの好印象を

素直に伝え合ったのです。

彼らを見てわかるように、ネット上では恋愛が急スピードで進んでいくもの。

それに、結婚相談所の出会いは結婚を前提としているため、

お互いに恋に落ちれば、トントン拍子にいきます。


メールは苦手だというあなた。

もし、どうしても伝えたい思い、今言えなかったら後悔するだろう思い

があるなら、メールを見直してみたらいかがでしょうか。


ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜

携帯携帯サイトは、こちら  です。