【婚活ワーク】車で80キロ、遠いところから来てくださいました

CIMG2940

車で80キロ。

遠くから婚活ワークを受けに来てくださいました。

手広くお仕事をやられている方で、一目見てエネルギー量の多さが

わかります。

私の相談所では、女性で自分でお仕事を頑張っていらっしゃる方が

何人かいますが、そういう方々に共通するのがエネルギー量の多さ。

やはり、半端じゃない内なるエネルギーがないと、とてもじゃないけれど

自分で何かを切り開いていくことはむずかしいのでしょう。

それが全身から出ているのです。 これがオーラというのでしょうか。

こういう方が次に求めるのは心の安定です。 すなわち、結婚すること。

どのような人と結婚したら、自分は幸せになれるのか。

そして、相手も同じように幸せにしてあげられるのか。

それを、婚活ワーク第一弾でやってきました。

そして、今回は婚活ワーク第二弾である、【ウエディング・ヴィジョンボード】作りです。

自分の気になる切り抜きを集めて、A3の厚紙の上に貼りつけていきます。

そうすると、だんだん自分の理想の姿が表現されてくるから不思議。

実はなんとなく気になるからと集めた切り抜きは、心の底であなたが望んで

いるものなのです。

だから本当はなんとなくではなく、潜在的に持っているあなたの”こうなりたい”

”ああなりたい”が、あなたに適切な写真を選ばせたと言えます。

だからこそ、仕上がったヴィジョン・ボードは、あなたの感覚にしっくり

しているはずです。

会員さん、遠いところ、本当にありがとうございました!