メークレッスンを受けたら、気持ちに変化が

1017make up

ご入会された時は、どちらかというと地味目だった会員さん。

ところが、婚活をはじめてからみるみる素敵になり、一年後には

ご成婚~☆

彼女は、医療関係という職業柄、ほとんどお化粧をしなかったのです。

それで、婚活を始めるにあたって、まず挑戦したのがメークレッスンでした。

恐る恐る受けたメークレッスンでしたが、結果は大正解!

彼女、とっても美しくなりました~☆

ヘアースタイルもチェンジ。 ゆるくパーマをかけ、ふんわりヘアー。

彼女の雰囲気にピッタリです。

お見合いの時、あまりに彼女が美しく素敵に現れたので感激してしまった私。

それとともに、彼女が得たのは自信です。

いままでの彼女は、お人柄の良さがにじみ出ているものの、もう少し自信がほしいと

いうところが身受けられました。

このことは、ご本人も感じていたこと。

しかし、そんな彼女は過去のものです。

何というか、まるで明るい人を惹きつける光線が出ているよう☆

思いきって外見を変えたら、気持ちが明るくなり出会う人が違って

きたという話をよく聞きますが、これってホントですね。