【癒し系女性】 の人気は根強し!です。

あなたが幸せに結婚するための秘訣♪横浜の結婚相談所☆鴫原三智子

私は、結婚相談所のカウンセラーという仕事柄、

いろいろな男性とお目にかかります。


そんな時、必ずこんな風に質問をしています。


「あなたは、結婚に何を求めていますか?」 と。


気になる彼らの答えなのですが、

たとえば、今は不景気な世の中ですから、

「一緒に稼いでくれる女性がいい」 と言うのも不思議ではありません。


「お互いに高め合うような関係が理想」 と

言う方もいるかもしれません。


さてさて、あなたは何だと思いますか?


それは、

「安らぎ」「あたたかさ」「安心」「ホッとした空気」

などです。


一言でいえば、【癒し】 ですね。


女性の年齢は、自分より下を希望する人が多いですが、

「ルックスは?」 と私が聞いても、

皆さん 「うーん。別に・・・」 と、これといって

こだわりがない様子です。


昔は、「キリッとしたイイ女」 とか 「一緒に連れて歩きたい女」

とか、注文が多かったんですけれどね(笑)。


最近の男性は、性格が良くて、ルックスも

大体自分好みであればいいようです。


そして、何より一番譲れない点は 「家に帰ってホッとできる」

ということ。


そう言えば、私の結婚相談所でも、最近の女性成婚者のタイプを見てみると 

【癒し系】 の人が多いですねぇ。


ホントに 【癒し系】 人気は、根強し! です。



ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜



携帯携帯サイトは、こちら  です。