連休中のお見合いは交際成立抜群

横浜ベイシェラトンホテルにお見合いの立ち会いに向かう途中の

花屋さん。 夏の暑い盛りは向日葵の黄色が目立っていましたが、

今はすっかり秋のお花が勢ぞろい。

まだ暑い日もあるせいか実感が薄いのですが、今年もあと3カ月と

半分を切っています。

そう思うと、焦りの気持ちが出てきませんか。

ま、3カ月あればいろいろ出来ますので、まずは計画を立てましょう。

例えば、パーティに参加するとか。

 

さてさて、毎週末はお見合い、お見合いです。

台風の影響で生憎のお天気にもかかわらずに、横浜、品川、新宿、池袋で

お見合いが活発に行われました。

私は午前中から夕方まで横浜ベイシェラトンホテルでお見合いの立ち会いです。

いつものようにお見合い前に会員さんと待ち合わせしてお話ししました。

内容は雑談のときもあるし、具体的な悩みを聞くこともあります。

 

例えば、”この人とまた会いたい”という方との出会いが続いているのに、

なかなか交際成立にならなくて気落ちするという悩みだとしましょう。

そういうときは、”不運だなぁ”とか”どうしてだろう・・・”とつい考えてしまう

ものですが大丈夫。

なぜなら、いい人との出会いが続いている時には、基本的に運の流れが良いからです。

だから、こういう時にはどんどん前に進んでいく。

そうすると、素敵な人が目の前に現れて交際成立になります。

現に、連休中のお見合いでその通りになった方がいますよ♪

 

今週のお見合いは交際成立抜群!

皆さん、会った瞬間に嬉しそうなお顔をされていました。

人間はそれぞれ電波を発していますから、それがマッチすれば

パチパチッと心で音がするものです。

打ち上げ花火のドーーーーンは無理でも、線香花火のパチパチで

十分だと思いませんか(笑)。

横浜ベイシェラトンホテルのロビーに飾ってあるお花。

ピンクの色合いが心をほっこりとさせてくれます。

夜から会員さんの婚活会議があります。

その前に腹ごしらえ。

やはり、お肉を食べるとパワーがでますね!

今半のステーキ丼、絶品です。

ハマりそう。