笑顔が多い「弾むお見合い」

????????

一気に秋の空気になりましたね。

さてさて、週末はお見合い、お見合いです。

横浜、東京(品川、新宿、渋谷、新橋、池袋)でお見合いが行われました。

夕方になって、会員さん方からお見合いの報告が続々と入ってきます。

電話の声が弾んでいる方が多い! よかったです!!

「○○さん、いい方でした。 楽しかったです」「話しが弾みました」「気がついたら

一時間以上喋っていました」など、お見合いがうまくいくと声が明るいですね~☆

まだお相手のお返事はわかりませんが、結果はどうあれ、良い出会いだった

ということが嬉しいじゃないですか~。

もちろん、プロフィールから選んだ段階でご縁があるのですが、こうしてお互いに

顔を合わせることができたのはすっごい!ことなのです。

その上お話が弾んで、笑顔が多いお見合いだったなんて、なんて幸せな出来事でしょう。

結果はわかりませんが、素敵な時間を過ごせたことに感謝。

出会えたことに感謝。

それが、次のご縁につながっていくのです。