自分に贈る、自分を元気にする言葉

DSCN0286

婚活だけではなく、人生に悩んだり、迷ったりしたとき、

先人の「言葉」があなたを励ましてくれます。

ずっともやもやしていて、自分ではうまく言い表せなかった想いが、文字となり、 文章となり、

画像となり、明確なイメージとなったとき、はじめて見える世界が あるのです。

だからこそ、「言葉の力」って凄いなと思います。

ちなみに私は、10年前からデスクの横に『みつお』の言葉を貼り出しています。

ともかく具体的に 動いてみるんだね

具体的に動けば

具体的 な答が出るから

みつお

「行動こそが人生を変容させてくれる」とわかっていながら、時には流されそうに なるときに

この言葉を繰り返し心に刻んでいます。