「しっかりタイプ」の女性におススメー好意のチラ見せ作戦

私の結婚相談所で婚活中の女性会員は、

キレイで感じのいい方が多いです。


ですから、こういう方々は、お見合いも多いし、

交際に発展する確率も高いわけです。


しかし、中には、何回か会うと相手の男性から

「残念ながら・・・」 とお断りのパターンにハマッて

しまう方もいます。


私としては、どうしてかな?? と思ってしまうわけ。


それで、男性側に理由を聞いてみるのです。


そうすると、

「僕に気がなさそうだから」

「彼女の態度がソッけない」

など言われてしまいました。


彼女にこのことを伝えると、


「そんなあ~~~。彼を気に入っていました。

 私のどこが悪かったんでしょうか?」

と、ショックが隠せません。


あなたは、どうしてこういう行き違いが起きて

しまったのだと思いますか?


それは、彼女が気に入った相手に自分の気持ちを

どう表現していいか、分からない場合が多いからです。


これは、「しっかりタイプ」の女性に多いかも。


いつもと同じ表現と態度では、好きな男性に

「私はあなたに気がありますよ☆」 とは、伝えられない。

以心伝心なんてないのです。


つまり、大事なことは、

「アッ、もしかしたら彼女、オレに気があるのかな?」

と彼に思わせること。

そうそう、ここは、「好意のチラ見せ作戦」 でいかなくちゃ。

じゃ、どうしたらいいのか?ってことですよね。

あなたの知りたいことは。


それは、例えば、

「~~美味しいお店があるんだけれど食べにいきましょう♪」

「お願いがあるんだけれど、~~のことで困っているの」

「ちょっと悩み事があるの・・・」

このように、彼に上手にお願いしてみること。


あと、横断歩道などでちょっと肩をふれるなんていうのも

いいですよ☆


要するに、これらは、すべて 「好意のチラ見せ」。


「しっかりタイプ」 の女性は、甘え下手なところが

あるでしょう。


そこを、意識的に 「好意のチラ見せ」 をすることで

「いい意味のスキのある女性」と彼に見られることができるんです。


ぜひ、お試しあれ!



ベル無料面談実施中です。お気軽にメールくださいね♪

        ↓  ↓  ↓

       info@office-you.org


ベル私の結婚相談所・オフィス悠HPです。

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」


気軽に遊びにきて下さいね音譜


携帯携帯サイトは、こちら  です。