「結婚が決まった瞬間ってどんな気持ち?」

神奈川 (横浜) 東京の結婚相談所のカウンセラーが語るあなたが幸せになるためのコミュニケーションの秘訣-結婚が決まった瞬間

私の結婚相談所では、毎年、秋頃からお付き合いを始めて、


デートを重ね、クリスマスにプロポーズをする


カップルが何組かいます。



そして、今年もいます!!


最高に幸せなカップルたちが☆



結婚が決まったカップルが、寄り添い、


Xmasのイルミネーションの街を歩く・・・


なあ~んて、映画のワンシーンみたいでロマンチックですよね。



さて、私は成婚された会員さんに必ずこんな風に聞きます。


「結婚が決まった瞬間ってどんな気持ちだった?」って。



あなたは、結婚が決まったんだから


手放しで大喜びするだろう、と思われるでしょう。



ところが、違うんですよね。




一番多い答えは、



「今まで、婚活で苦労してきた。それなのに、それなのに


 アッという間にトントン拍子にうまくいき出し、


 とうとう結婚することになった。これって現実!?


 何だか信じられない(ポワ~ン)」 です。



自分で自分の手をつねってみたという方は、


1人や2人ではありません(笑)。



本当に、【ご縁】 というのは、不思議で勢いがあります。



「すごいことは、あっさり起こる」 とでも申しましょうか。



今、婚活中のあなた。


もしかしたら、心の中で、婚活って大変だなぁ・・・ 


なんて思っているかもしれません。



しかし、今やるべきことを着々と積み上げていけば、


あなたにも、「すごいことは、あっさり起こる」


のです☆






オフィス悠のHPも見てくださいね☆

  ↓  ↓  ↓  ↓

神奈川 (横浜)東京の結婚相談所「オフィス悠」




携帯サイトは、こちら  です。