婚活の無料相談(横浜)

藤堂先生セミナー申し込み

セミナー参加者の声

婚活力をアップさせる77の秘訣

テレビ出演実績

神奈川県横浜市の結婚相談所「オフィス悠」の料金表

神奈川県横浜市の結婚相談所「オフィス悠」のこだわり

理想のパートナーを見つけるリストアップ法

お見合い写真は5秒で判断されます

結婚相談所入会後のイメージ

失敗しない結婚相談所の選び方

藤堂昌恒先生の婚活塾

ブログはこちら

最新情報

技術系男性のための婚活横浜

マンガはこちら

無料レポート

無料レポート「結婚カウンセラーがこっそり語る、あなたが幸せに結婚するためのとっておきの秘訣【女性編】【男性編】」
レポート
女性編-全31ページ
男性編-全42ページ

sample
次のようなレポートです。
女性編レポート(サンプル)
男性編レポート(サンプル)

全てのページをお読みになりたい方は、下記「婚活コンサルティング」をご利用ください。PDF形式(電子書籍)で、メールアドレスにお送りいたします。

メールセミナー「婚活力をアップさせる77の秘訣」

無料レポートの郵送版をご希望の方はこちらからお問い合わせください。

※個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。

日本結婚相談所連盟加盟
日本結婚相談所連盟

日本ブライダル連盟
結婚相談所連盟BIU

携帯サイトはこちら
QRコード

料金システム

それでは、料金内容についてご紹介いたします。オフィス悠では、わかりやすい料金と安心価格で、あなたをサポートします。2つのコースがございます。

婚活ワーク付きコース


■入会金 110,000円
入会金には下記「リストアップ法」が含まれます。

ハート理想のパートナーを見つける方法
【リストアップ法】のワーク
(⇒詳しくはこちら)

ハートあなたの夢を描く 【ウェディング・ビジョンボード】
(⇒詳しくはこちら
)

■お見合い写真スタジオ撮影
オフィス悠価格:15,000円
通常30,000円以上のコースです。
(⇒詳しくはこちら)

■登録費 30,000円
(IBJ,日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟(BIU)の3連盟に登録します )

■月会費 15,000円
(IBJの検索料金を含みます)
( 必要なときに、カウンセリングを致します )

■お見合い料 無料
(何回お見合いをしても、費用はかかりません)

■成婚料 300,000円


※日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、検索料金各月1,000円

※上記にプラス消費税がかかります。初回月の月会費は日割り制ですので、いつからでも活動できます。

スタンダードコース

すでに婚活の目標が明確になっている方はこちらをお選びください。(婚活ワークが含まれていません)


■入会金 85,000円

■お見合い写真スタジオ撮影
オフィス悠価格:15,000円
通常30,000円以上のコースです。
(⇒詳しくはこちら)

■登録費 30,000円
(IBJ,日本仲人連盟(NNR)、日本ブライダル連盟(BIU)の3連盟に登録します )

■月会費 15,000円
(IBJの検索料金を含みます)
( 必要なときに、カウンセリングを致します )

■お見合い料 無料
(何回お見合いをしても、費用はかかりません)

■成婚料 300,000円


※日本仲人連盟、日本ブライダル連盟、検索料金各月1,000円

※上記にプラス消費税がかかります。

※初回月の月会費は日割り制ですので、いつからでも活動できます。

  • 入会金:入会時に必要となる各種事務手続き費用です。
  • 登録料:プロフィールアルバムやお見合いシステムへの登録、その他登録に要する費用です。
  • 月会費:会員として活動するための料金です。
  • 成婚料:成婚に至ったときにお支払いしていただく料金です。
  • 婚活ワーク:「理想の人のリストアップ」をマンツーマンで行い、それぞれの譲れない条件を導き出します。
    結婚のビィジョンを雑誌の切り抜きなどを集め、ボードの上に貼ります。10時間以上かかるワークを2日間に分けて、マンツーマンで行います。

【最初にかかる費用】
・入会金
・登録費
・月会費
(上記にプラス消費税がかかります)

・契約期間は一年間です。一年でご成婚に至らなかった場合は、更新料無料で月会費のみで、引き続き活動できます。ただし、活動状況によっては会期延長をしていただけない場合もございます。

・活動期間が1年経った時、連盟の再登録として各1万円がかかります。

・パーティー・セミナーへの参加は別途実費になります。

・お見合いの立ち会いには、横浜ベイシェラトンホテル以外のホテルは、実費1000円がかかります。
※お見合いに立ち会えないことがあります。

・クーリングオフについて
入会契約を取り交わしたその日から、その日を含めて8日間は理由の如何を問わず無条件で解約することが出来ます。その場合、受領した費用は全額返金致します。

ご相談からご成婚まで

1.ご相談(無料)

ご結婚を考えている方は、メールまたは電話でご予約ください。
システムやお相手に対する希望条件など何なりとご相談ください。
入会前にあなたの希望に合う方がいるかご覧になれます。

arrow

2.ご紹介方法・ご入会資格のご説明

ご納得いただけましたら、入会についての契約書、規約などをご説明します。

≪入会の資格≫
・社会人として良識があり、法的にも実生活においても独身の方
・女性 22歳以上で高卒以上の方
・男性 30歳以上で高卒以上の定職があり安定した収入のある方
・まじめに結婚を考えている方
・面談に来ていただけるかた。

≪ご用意いただく書類≫
●独身証明書  戸籍のある自治体より3カ月以内に発行されたもの
●住民票 1通:3ヶ月以内に発行されたもの
●卒業証明書:短大卒以上の方
●収入証明 源泉徴収票・確定申告書のコピー(男性のみ)
●認め印 契約書類押印用
●自動引落し用  通帳と銀行印
●資格や免許が必要な職業についてはその証明書 (医師、税理士の方など)
● 写真:3ケ月以内に撮影したカラー写真
→ 写真スタジオアリアで撮影します。
   連写で500枚以上撮影します。
   お見合い写真はとても重要です。
   ご相談して一番いい写真を採用します。

※お預かりする書類はご成婚、退会のときにご返却いたします。

arrow

3.さぁいよいよ活動です。

入会と同時にIBJ、日本仲人連盟、日本ブライダル連盟に登録いたします。

■ IBJ
会員数 約56,000名 加盟支部 約1,050(2015年9月末日現在)

■ NNR
会員数 約15,000名 加盟支部 約1,000(2015年8月末日現在)

■ BIU
会員数 約54,000名 加盟支部 約1,600(2015年7月末日現在)

ネットから条件を絞り込んだお相手を検索し、お見合いの申し込みが出来ます。
(ご入会後会員登録が完了いたしましたら、ID、パスワードを発行致します)

ネット上では、年齢・職業・その他の検索ができ、全員パスワードで写真がご覧になれご自宅でお見合いの申し込みが可能になっています。(写真掲載は任意です。)

あなたを気に入った会員様よりお見合いの申し込みがあります。お相手のプロフィールをご覧になって、お見合いするかどうかを決めていただきます。

arrow

4.お見合い

あなたのお申し込みで、またお申し込みのあった方の中から、双方お見合い希望の場合、お見合い日程、場所などのセッティングは当方がいたします。

残念ながらご縁がなかった場合、お断りのご連絡は当方が致します。
気まずい思いや余計な気遣いをしなくても大丈夫です。
双方交際希望の場合、当方を通じて連絡先を交換します。

arrow

5.交際

いよいよ交際がスタートしました。

交際中は、良い結果をお作りするための交際状況をお話していただいています。これもすべて成婚に向けての取り組みです。不安なことや相手に聞きづらいことなど何でもお聞きかせください。

交際中お断りの場合も当会を通じてさせていただきます。

arrow

6.ご成婚(ご婚約、結婚)

当会のお手伝いはここまでです。
心からおめでとうございます。お幸せに。

婚活 無料婚活相談

▲このページのTOPへ