あなたにぴったりの人を見つける『ウエディング・ビィジョンボード』と『婚活数秘占い』のセミナー無事終了!

 

「ウエディング・ビィジョンボード」と「婚活数秘占い」セミナーが

無事終了しました!

A3の厚紙にあなたのなりたい姿、ありたい姿、ほしいものなど

夢やビィジョンを目に見える資料(雑誌の切り抜き)を貼って夢を

叶えるセミナーですが、自分の選んだ雑誌の切り抜きがボードの上に

貼り出されるとそこには自分の近未来の姿が広がっています。

それも手を伸ばせば実現可能な夢なのですから。

そのプロセスのワクワク感♪といったらどうでしょう。

実際に、参加して下さった方々に大いに楽しんでいただきました☆

CIMG3193

ビィジョンボードのワークを何人かの方々と行うのは初めてなのですが、

皆でワイワイと賑やかなワークとなりました。

隣同士でお互いのそれを見せ合ったり、集まった方々が

すぐに和気あいあいとした雰囲気になったのが私はとても嬉しかったです。

CIMG3199

仕上がったボードはどれもそれぞれの願望がボードの上に

見事に表現されていて、すっごくステキ!

CIMG3200

ボード完成後は、おなじみの有名な数秘占い師ぴよ先生こと御手洗先生登場!

お一人ずつ時間をかけて占って下さいました。

今回は占いと出来上がったビィジョンボードをリンクさせた

より内容が深いもので、皆さん”なるほど!”と感じたところが多々あったようです。

午後2時からワークが始まり、終了後はお茶会。

あれこれとお話が尽きない楽しいひとときとなり、終了したのが午後7時。

お互いにボードを見せ合ったり、ぴよ先生に質問したりで、あっという間に

時間が過ぎ去りました。

それくらい、楽しいワークでした♪

CIMG3202

最後にぴよ先生と私のツーショット。

ぴよ先生、相変わらず素敵☆

ご参加者の皆さま、本当にありがとうございます!!

御手洗先生プロフィール:http://ameblo.jp/11972-pi/

【セミナーの感想をいただきました】

・ 今の私でいいのかなという悩みがあり、何かのきっかけにしたくて

参加しました。 セミナー後は、行動するといいことがあると思いました。

参加前はどんな方々が参加されるのだろうと心配でしたが、とても

素敵な方々が参加されていて、とてもよい機会でした。

ぴよ先生に貴重なメッセージを頂きありがたく思いました。(M様)

・ ウエディング・ビィジョンボードは以前から興味がありましたが、

予想以上に楽しいワクワクするワークでした。

出来あがったボードを早速スマホの待ち受け画面にしました。

これから夢が叶うための行動をします! (A様)

・  セミナー前は、「占い」と「現時点での自分の叶えたい内容」の再発見

をしたかったし、深層心理がボードでどのように表われるのかに

興味がありました。

セミナー後は、「占い」と「ボード」の関係性がリンクされていて、ビックリ

しました。 「婚活」という視点だけではなく、今後の人生での知識や視点を

教えていただきました。 (K様)

・  婚活の参考にするために参加しましたが、セミナー後、過去を納得することが

出来、前向きに婚活活動をする元気を頂きました。(T様)

・  とても楽しいワークでした。 終了後のお茶会もとても和気あいあいと

していて楽しかったです。(U様)